人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Kyoko-Higa ブログ

kyokohiga.exblog.jp

只今、休足中!

只今、休足中!_c0206455_18274867.jpg

足裏に小豆程のほくろがありました。
ヨガの座りポーズの度に,あっ!汚れ、、、
と思い,思いつつ,,,2〜3年が経ちました.
今年の夏,友達の家のベランダでのパーテイで、
マクロビオテイック料理家の智香さんに指摘され,,,
ついでに,皮膚科に行くと
摘出しましょう!と,手術の段取り。
2nd オピニオン、3rd,そして、
4thオピニオンも同じでした。
あきらめて、、、2ndの、、、、
眼の輝きの美しい,ドクターに決めて、のぞみました。が、、、
手術は,
10分おきに,手術をこなしているかのような、
美女らしき
女医が,テキパキ,躊躇する間もなく、、、、、、、、
不安とともに摘出してしまいました.
後は,原始的な,痛みに耐え、自然回復を待つのみ。
片足でも,バランス良く
立ち樹のポーズ!
ヨガで鍛えていて良かった!
只今、休足中!_c0206455_18592129.jpg

でも、ちょっと不自由な私に、
これ見よがしの2脚歩行のスージーの目指す物は,,,,
ショートケーキ!
側面のクリームを見事やられました!
片足でなければ,回し蹴りが飛ぶ所ですが、、、
不自由とは,,,,悔しい!

こんな事になるとは夢にも思わず,,,
秋のファッションに備えて、、、、、、
只今、休足中!_c0206455_1985523.jpg

こんな、エッジーなロンドンのパンプス!
只今、休足中!_c0206455_191045100.jpg

ルネッサンスな,イタリアのブーツ!
只今、休足中!_c0206455_19122796.jpg

13,5cmのロックなパンプス!

ファッションは足元から〜
もう,ばっちり決めて秋を待っていたのに,,,,
只今、休足中!_c0206455_19171836.jpg

東京のアーテイストの作品。
シュバンクマイエルを彷彿とさせる
ユニークな,恐竜のチョーカー。
バロックパールの貴品と素敵にマッチしていて
一目惚れでした.

せめて、首もとだけでも,ファッションを楽しみながら、
じ〜〜〜っと、回復を待ちましょう!
by Kyoko-Higa | 2011-09-27 19:28
<< TOKYO COLLECTION 心は秋なのに、、、、、 >>