ブログトップ

Kyoko-Higa ブログ

kyokohiga.exblog.jp

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

只今、休足中!

c0206455_18274867.jpg

足裏に小豆程のほくろがありました。
ヨガの座りポーズの度に,あっ!汚れ、、、
と思い,思いつつ,,,2〜3年が経ちました.
今年の夏,友達の家のベランダでのパーテイで、
マクロビオテイック料理家の智香さんに指摘され,,,
ついでに,皮膚科に行くと
摘出しましょう!と,手術の段取り。
2nd オピニオン、3rd,そして、
4thオピニオンも同じでした。
あきらめて、、、2ndの、、、、
眼の輝きの美しい,ドクターに決めて、のぞみました。が、、、
手術は,
10分おきに,手術をこなしているかのような、
美女らしき
女医が,テキパキ,躊躇する間もなく、、、、、、、、
不安とともに摘出してしまいました.
後は,原始的な,痛みに耐え、自然回復を待つのみ。
片足でも,バランス良く
立ち樹のポーズ!
ヨガで鍛えていて良かった!
c0206455_18592129.jpg

でも、ちょっと不自由な私に、
これ見よがしの2脚歩行のスージーの目指す物は,,,,
ショートケーキ!
側面のクリームを見事やられました!
片足でなければ,回し蹴りが飛ぶ所ですが、、、
不自由とは,,,,悔しい!

こんな事になるとは夢にも思わず,,,
秋のファッションに備えて、、、、、、
c0206455_1985523.jpg

こんな、エッジーなロンドンのパンプス!
c0206455_191045100.jpg

ルネッサンスな,イタリアのブーツ!
c0206455_19122796.jpg

13,5cmのロックなパンプス!

ファッションは足元から〜
もう,ばっちり決めて秋を待っていたのに,,,,
c0206455_19171836.jpg

東京のアーテイストの作品。
シュバンクマイエルを彷彿とさせる
ユニークな,恐竜のチョーカー。
バロックパールの貴品と素敵にマッチしていて
一目惚れでした.

せめて、首もとだけでも,ファッションを楽しみながら、
じ〜〜〜っと、回復を待ちましょう!
[PR]
by Kyoko-Higa | 2011-09-27 19:28

心は秋なのに、、、、、

9月は、ファッション業界にとって苦難な月。
神様しか解らない天候を予想して、
半年以上も前から商品開発をする事は、大変!
今年も、32度の残暑と,熱中症のニユースが飛び交う
9月15日.青山界隈のショウウィンドウには
フアーアイテムが勢揃い。
このギャップの中,、、、、、、
c0206455_12162424.jpg

こんにちわ!お暑うございます!
c0206455_12173229.jpg

1メートルを超すソフトクリーム。
さすが青山!カムフラージュのファッション!

そして、KYOKO HIGA も、
Shop Channel にて、つかの間の
オンリーショップが、オープンします!

c0206455_1228419.jpg

心は秋なのに、、、、、、、、、、、
なかなか、秋のファッションが楽しめない日々ですね!

5月末に,ショップチャンネル デビューを果たし
御陰さまで、なんとか合格点?!?!
VOL,2は、 来週,9月21日(水曜日)、夜7時から8時まで,ON AIR です。
キャリアを積む女性に見て頂きたかったので
ぎりぎりセーフの時間帯でしょうか?
ラッキーな事に、同じ日の
お昼の3時から、30分程
前商戦として番組出演も決定しました.
お時間ございましたらそちらも是非ご覧下さい!

混沌とした日本のマーケットの中で、
デザイナー自ら、ファンに向けて,
直球で、商品の魅力をアピール出来る
新しいメデイアとの取り組みは,
これからの新しい流通の形態だと感じています.

ショップチャンネルの魅力を、最大限に活用して
KYOKO HIGA ブランドの
旬な秋のファッションをお届けします!
こんな気候の変化に、最適なデザイン,素材感は、
コーデイネートで、今すぐ!
そして冬中,長く楽しめるアイテムです!

是非ご覧下さい!shop channel home page

ファッションデザイナー
比嘉京子
[PR]
by Kyoko-Higa | 2011-09-15 12:37

夏よさよなら!

思い切り,長〜い夏休みも終わり
台風とともに,東京に戻りました.
いきなりの震度3の地震で,
東京の生活に引き戻されました!
9月の風と,蝉の声に,夏ももう終わり、、、、
c0206455_1225771.jpg

まずは,2度も訪れた首里城の内庭
赤と白のモダンなストライプが素敵!
c0206455_12272915.jpg

ドラゴンフルーツが、木になっている姿!
なんとサボテンの実なんです!
手間要らずで、収穫出来る
ミラクルフルーツ,家の近所の垣根には、どっさり実っています!
c0206455_12325680.jpg

家の眼下にはこんな絶景が広がり
毎朝夕,太陽と会話しています。
一歩でると、大きな公園。
スージーの天国です!
c0206455_12373515.jpg

さすがに日差しは、スージーにもきついらしい!
c0206455_12411715.jpg

午後から、ビーチへ!
無人島がポカポカ浮かび
周りにはカラフルな魚達が、すいすい!
c0206455_12435272.jpg

およいでもいいですか〜?飛び込みたい気持ちを
押さえて、待て!のポーズ。
c0206455_12462096.jpg

待て!が長過ぎ、待ちきれず、
私の足に噛み付くスージー!
帰ったら、マーゴ先生のお教室で、再勉強かな?
c0206455_12501618.jpg

皆の所に、GO!!!!!
c0206455_12483581.jpg

自然がいっぱいの海で
よく泳ぎました!
c0206455_12593235.jpg

静かな海も、台風の影響で、荒々しくなってきました!
明日から東京に戻り、、、、
がんばりま〜す!!!!!!
[PR]
by Kyoko-Higa | 2011-09-02 13:03