ブログトップ

Kyoko-Higa ブログ

kyokohiga.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

パーティ サーキット

c0206455_186642.jpg

ピンクからレッドのグラデーションの
つつじ、さつきに溢れたカラフルな
ゴールデンウイークの東京。
萌葱色の新緑が美しく、深呼吸したくなる季節。
色々なジャンルのパーティが重なりゴールデンウイークは、
まるで、パーティサーキットでした。、
真っ赤なつつじを生けて
燃えるような花の勢いをお借りして、
沢山の出会いを楽しんできました.

c0206455_187287.jpg

まず、、、、、
アーティストはちの31歳のバースディパーティ。
プレスリーをイメージさせるクールな高い襟の白シャツは、
キラキラで発表した自作のデザイン。

c0206455_188765.jpg

すし?
私はイカと、とろの握り、太巻きもいただきました。
寿司そっくりな、、、、
おいしい、ケーキでした!
実は、はちは、勝どきのはし田という有名な
お寿司屋さんの2代目です。
普段はまじめにお寿司を握っているのですが、
アーティスト活動も果敢に挑戦していて感心させられます.
31歳の若さなのに、いつもすご〜いセレブに囲まれています.

c0206455_1893575.jpg

少年風アンソニーとイケメン風レイモン。

c0206455_1895780.jpg

デビ夫人も、いつも美しく、華やかに登場します。

c0206455_18102117.jpg

ずいぶんスリムになりましたが、チャーミングな装いの小錦さん.
私の先祖は、ハワイに移民したため、沢山のHIGAの名の親族が
ハワイに住んでいます。Lady Higaです!と自己紹介したところ
小錦さんもハワイに住むHIGAの名の知り合いの話に
花が咲き、盛り上がりました.
知的で、気さくで、
優しいすてきな方でした.


c0206455_18105296.jpg

FECJ(ファション エディターズ クラブ ジャパン)
のガラパーティ。
参加費の一部は、ハイチ、チリ、中国の地震で
被災した人々への、救援金に充てられるそうです。
チャリティをかねた盛大な、パーティでした。
ドレスコードは、ブラックタイに、イブニングドレス.
私は自作のKYOKO HIGAの大振り袖で参加しました.
海外でのフォーマルなパーティにも、必ず日本人の
フォーマルドレスに相当する着物を着ていく程、
私は着物が大好きです。

ドン小西さんは、その日は8件もの番組取りで、
着替える時間がなく、、、、(売れっ子!)
とてもすてきなタキシードを用意していたのに、、、
と言い訳していましたが、、、、、、
十分にすてきでした.


c0206455_18111482.jpg

日本橋のマンダリンホテルで、新緑の宴のパーティ。
主催者の遠藤明子さんは、ニューヨーク在住の、
ビジネスウーマン。
9、11のニューヨークのテロのときにグラウンド、ゼロで被災し、
生き残った後にタイでジャスミンの香りに出会う.
La Lumpini のブランドを立ち上げ、
トワレ、ローション、ソープに、
高貴なジャスミンの香りを取り込み
心身を癒す商品開発に取り組んでいらっしゃいます.
『9、11のジャスミン』 の本も出版され、
実体験から命の尊さ、生きる喜びを伝えています。

La Lumpiniは、LAZY SUZAN で販売されています.
本当に、すてきな香りで、
清々しい香りに包まれ、癒されますよ!
ソープもおすすめです!
遠藤さんとお会いして、
自分自身が一つのブランドだということを知り
女性としての可能性が広がるきがしています。
尊敬できるすてきな女性に出会えて、感謝です。

その日は、日本橋をテーマに江戸の女を気取ってみました.
 
[PR]
by kyoko-Higa | 2010-05-06 18:12