ブログトップ

Kyoko-Higa ブログ

kyokohiga.exblog.jp

ふっと、振り返る1月は、、、

久しぶりに、LONDONから帰国した娘は成人式.
c0206455_2213962.jpg

凛が生まれた時に、
お祝いに,書いて下さった凛の書は、
字象字画アーティストの
幸義朗さんに頂いた宝物.
c0206455_22181687.jpg

3歳、5歳,、、、、二十歳
いつも、この書と共に時をつずる。
c0206455_22233171.jpg

娘が選んだ着物は
私の作品で、私の大好きな振り袖.
迷いも無く、さらりと着こなし、、、
凛と、佇む.
c0206455_2228170.jpg

大好きな愛犬と二十歳のお祝いの写真は
一生の宝物になるでしょう.
c0206455_22295620.jpg

流行の、デコレーションを全てそぎ落とし
本来の着物の美しさをまとい、
出かけた娘、、、、
c0206455_22333340.jpg

気付を手伝う為に、沖縄から駆けつけた伯母、
いつの間にか,小母を名乗る友、
至って冷静沈着スタイリストの母
いつも笑いを提供する愛犬、、、、
愛に満ちた、成人式は、
やはり、、KYOKO HIGA STYLE でした。
沢山の大人に囲まれて、、、
素敵な大人の仲間入りをした成人式の思い出.
[PR]
by Kyoko-Higa | 2015-04-20 22:41
<< Cefim SPECIAL R... Happy New Year ... >>