ブログトップ

Kyoko-Higa ブログ

kyokohiga.exblog.jp

旅立ち、、、、、

c0206455_14455545.jpg

スーツケースに身を潜め、、、、
ロンドンに,行く企みのSusieは、嬉しそう,,,
でも、、、
無理です.
パスポートないし、、、、
c0206455_14484594.jpg

徹夜で,荷作りしたお部屋はすっきり!
成田に向いました.
小母も,見送り、、、、
c0206455_14504543.jpg

いっていらっしゃ〜い!
思い切り,好きなことをするのよ〜!
は、、、私からの言葉....

c0206455_1454810.jpg

1週間後に、
寂しさを打ち消してくれる
一枚の写真とメールが届きました.
Goodman BBQ!のタイトル.
私が,4半世紀前にやはり,
ロンドンでホームステイしていたころの、
Goodmanさんの息子からの便り。
そこには,皆の真ん中で
微笑んでいる娘の顔。

親子3代のジェネレーションの繋がりが
ロンドンでは,待ち受けていました.

赤ちゃんの頃から,頻繁にロンドンを訪ねて、
物心がついた頃には、ロンドンを恋しがり、、、
ロンドンでアートを学びたいと思い,
その夢を掴んだ娘には
希望しか詰まっていないのかもしれない。。。

不安は親が感じるだけかも知れない.
前しか向いていない姿に一安心,,,,

c0206455_1535646.jpg

さて!私たちも、
ロンドン夢見て
元気出して
がんばるぞ〜〜〜〜
[PR]
by Kyoko-Higa | 2014-06-27 15:09
<< Moving!!! 家族旅行 >>