昨年から,
KYOKO HIGA のブランドを、
ショップチャンネルで,販売開始。
昨年9月の 秋のコレクションは,117%という好成績でした.
2月3日は,時間帯も,ゴールデンタイムの夜9時スタート!
予算も,150%アップ!
全力投球!で挑みます.
全国のファンに向けて、
画面から,直球!!!!!!!です!
メデイアの進化によって
ファッションの流通形態も,大きく進化してます.
素材に触れ,手に取り、試着して
欲しい服を買う事がベストですが,、、、、、、
メデイアを通じて,世界中のどこからでも、
画面のショップに入り,
好きな物を手に入れる時代の変化.
ショップチャンネルの特性を意識して,
デザインポイントや,こだわる箇所,価格帯も
自ずと変化してきます.
新しい境地ですが,画面で見た時より
手元に届いた時に,
デザイナーの想い、価値観や,愛情が伝わる様に
意識して、物創りします.
だから,生番組中も,どんな質問にも
こたえる事が出来るのは、
デザイナー自ら手がけた作品だから、、、
『落ち着いているね!』と言われるのは、、、、
そんな訳です.
今年は,春を終えたので,
夏6月,秋9月、冬11月を予定しています.
ON TIME にふさわしい、旬なアイテムを
提案出来るのも、
タイムリーで,いいですね!
明日から,頭を切り替えて
SUMMER!!!!!!
こんな島で,デザインを考えるのも
いいかもしれません。
Maiami 発 FILOMENA のブランドは,
2012秋冬の展示会に向けてまっしぐらですが,、、、、