人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Kyoko-Higa ブログ

kyokohiga.exblog.jp

Don Kimono

ドン小西さんが ドンきものを発表!
プレス発表会が、表参道ヒルズで、催されました。
Don Kimono_c0206455_12395769.jpg
Don Kimono_c0206455_12391363.jpg

粋でモダンな着物は、
着物シェアリング!
『ドン。きもの』は,売りません!
3分着付けきもの!
ショッキングな着物REVOLUTION!!!!!

大胆ゼブラ柄,千鳥格子とヘリンボーン柄、大胆水玉、、、、
ラインストーンがびっしりついた帯、、、、、、、

Don Kimono_c0206455_1249255.jpg

紅白のスーツ姿のドン小西さんと,乾杯!

Don Kimono_c0206455_12512388.jpg

ごく親しいファッション業界のお友達と!
杉山さんも3分で試着しました!
Don Kimono_c0206455_12535529.jpg

アッという間に、着付け完了!
モダンな着物がお似合いです!

Don Kimono_c0206455_1256412.jpg

セレブ大集合!
国生さゆりさんも、ドット柄の着物をさらりと
粋に着こなして、素敵でした。

Don Kimono_c0206455_12593852.jpg

私も、デニムのオーバーオールの上から試着!
私は、自分で着付けしてみました.
イメージよりも、味わいのある着付けが出来、感動でした!
確かに、3分で完了です!

Don Kimono_c0206455_133588.jpg

イイェ〜イ!!!!!!!
おめでとう小西さん!!!!
ご満悦!

この着物の,きものシェアリング料金は
着物.帯セットで、、、、、、、30,000円〜80,000円
渋谷の円山町にある
京呉館で、レンタル出来ます.
手入れが要らず、いつでもきれいな着物を
必要な時だけ、レンタルとは、、、、
キャリアを積む女性達の、大きな見方になると思います.

着物大好きな私としては、
ファッションを楽しむ感覚で
着物を、気軽に着る女性達が
もっともっと増えてほしいと思っています.

ドンきもの のRevolutionのご発展をお祈りしてます!

http://www.odasho.co.jp
by Kyoko-Higa | 2011-07-25 13:29
<< 夏休みは、、、、、、 久しぶりの作陶! >>